街のねこたち

街のねこたち

塀の上からねこさんが顔を出しています。

街のねこたち

「不審者接近」

街のねこたち

「急速潜行! 潜望鏡深度!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんの素性は知りませんが、いい顔をしていますよね。
    ランちゃんのこと、大変な経験でしたね。
    ねこさんにとって何が幸せなのか、人間には計り知れない
    ことがずいぶんありますよね。(^^)

    潜水艦勤務って想像以上に大変らしいですよ。
    その上、手当もらっても使う場所がないとか・・・「( ̄_ ̄;)

    どりさんの人間観察は職業柄でしょうか。(⌒▽⌒)

  2. もう縲鰀(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    どりさんは 人間観察良くやってるのね縲怐B
    ほんとうにそう見える(・∀・)ゲヘラヘラ

    潜水艦乗り組みの方って お給料の3割くらい手当てが付くらしいヾ(゚ω゚)ノ゛それだけ大変なのね(-ωー) 

  3. あはは。「不審者接近」のお顔、注文した料理が自分のところを通り越して、お隣のテーブルへ運ばれたときの、オジサマのお顔に見えます(^^)。

  4. うんうん分かる! なんとなく軍人さんを思わせる、凛々しい顔した風格漂うネコサンですね。

    あたりを治める大ボスなのかな?

    わたしがかつて飼っていた猫、ランちゃんとの壮絶な思い出をブログにUPしました。よかったら見に来てください。

    http://yaplog.jp/mantohihi/archive/109

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です