街のねこたち

街のねこたち

グレーのねこさん、ロシアンブルーでしょうか。

街のねこたち

そこへやって来たのはアメショ模様のねこさん

街のねこたち

まったく気にしないで通り過ぎます。

街のねこたち

アメリカのロシアに対する関心は
最近すっかり薄れたようです。

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. (^-^)つ[座布団] (^◇^;) あー、どもども

    特に土地柄というのは感じないです。
    いつもと違うカメラを使ったので、こちらの
    アプローチの違いの方が影響が大きかったと
    思いますんです。(^_^;) はい
     
    東京でもこういうツーショットは珍しいです。
    街中でそうそう血統書付き風のねこさんに
    会えるものではないですよ。(⌒▽⌒)

    ぐるぐる回ってウルトラQって、懐かしいです。
    白黒放送なので特に不気味でしたね。(^_^;)

  2. ミアンさんのウルトラQ柄に、3000点(^^)。それにしても、ロシアにゃんはスルツカヤ、アメリカにゃんはコーエンに見えるのは、私だけ?

  3. いやぁ。これは笑えました。
    アメリカとロシアだなんて・・・・

    ニャンコ達の努力によって(?)世界の平和は守られているんです。(断言)

  4. (^-^)つ[座布団]

    それはともかく・・・台東区の猫さんて、
    いちように“目がグルっと大きめで、表情が険し気”な
    気がします(ココを見てて)。

    やっぱ、猫さんにも“土地柄”とかあるんでしょうか。
    (江戸っ子・土佐っ子 みたいな)

  5. ロシアンブルー、エキゾチックですね。
    アメショさん、柄がウルトラQ。

  6. ロシアの人の視線が、カメラに釘付けなのがナイスです♪
    というかロシアの人、人形かと思う程に微動だにしていませんね。

  7. ここに、三毛猫さん、ペルシャ猫がいたらどうなっていたのかしら?みーんな、勝手に好きなことしてそうですね。「自分は自分」が一番♪「国」になっちゃうと、どうしても自分の色に染めたがるから・・・

  8. うまい!
    思わずふいちゃいました。

  9. 「本当は一触即発なんだけどね」と考えながらすれ違うガンマン同士みたいな緊張感にも見えますにゃあ。

    無用な喧嘩はしないネコさんたちを、どっかのリーダーたちも見習って欲しいにゃ。

    21世紀になっても「まだ、戦争やってます♪」だから…

  10. 台東区で、アメリカがロシアを無視したっていうのが、なんとも笑えます!
    それはさておき、このアメショの猫さんの模様、はっきりしたマーブルで綺麗ですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です