街のねこたち

街のねこたち

自転車置き場のねこさん、写真を撮られてびっくり

街のねこたち

「うきゃーっ! 逃げろーっ!」

街のねこたち

必死で逃げます。

街のねこたち

「ふぅ縲怐A食われるかと思った。」

それは誤解ですぅ。 「( ̄△ ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. りんパパさん
     逃げる時に後ろ足で地面を蹴って、おしりの方が
     上がった瞬間を撮ると結構面白いポーズになります。(^^)

    kujiさん
     ねこさんは慌てると、とりあえず闇雲に走り出して
     とんでもない所に逃げ込むんですよね。
     ありがちな話しで笑えます。(⌒▽⌒)

    ミアンさん
     奥ゆかし、尻に帆立てて、いとおかし。「( ̄_ ̄;)なにこれ

    どりさん
     何にもしてませんよ縲怐B
     一方的に驚かれたので乱写しまくりました。σ(^◇^;)

  2. 兄さん、白にゃんにいったい何をしたんですか(^^)。最後のお写真、白にゃんのお顔、素敵です。

  3. 必死具合が可愛いですね…(´m`)
    以前近所で若い猫といきなり鉢合わせした時のことを思い出しました。彼(多分。)は道路を外れてものすごい勢いでアパートの陰に逃げ込んだのですが、直後に何を思ったか再び道路に飛び出してきて、私の目の前を横切り、アパートの向かいの民家に飛び込んでいきました。その慌て具合がなんとも初々しくて、面白かったのです。
    最後のコメントがまた可笑しくて…ひとりで笑っちゃいました。

  4. こんにちは.
    ニャハ(*^▽^*),ネコさんが逃げる姿を後ろから撮ると,
    すこし,マヌケな感じもしますね.
    またそこが可愛いo(*^▽^*)o~♪
    昔飼っていたネコに似てます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です