街のねこたち

街のねこたち

道ばたにねこさんの姿がありました。

街のねこたち

自転車と一緒に

街のねこたち

きれいなねこさんですね。

街のねこたち

街並みを背景に撮らせてもらいました。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 最近は完全室内飼いが増えて、こんなに
    きれいなねこさんには滅多に会えないですね。
    なかなか貴重な出会いなのでした。(⌒ー⌒)

  2. ふわふわエリマキとブルーの瞳、、、
    人間が見たらとっても魅力的な猫さん!

  3. 透き通る水色の瞳に見入ってしまいました…。

  4. こんにちは.
    おぉ!まるでマフラーを巻いているようなお姿.
    顔つきに,品がありますねぇ.

  5. あら縲恃・lさん♪
    モテモテでしょう!
    見返り美人さん(^ー^* )フフ♪

  6. ほんとだ、マリーちゃんですね(^^)。早朝のお散歩ですかね。

  7. おしゃれキャット。なぜにおんもに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です