街のねこたち

街のねこたち

アーケード通りの脇にねこさんがいます。

街のねこたち

片目が悪そうですね。

街のねこたち

「でも、ちゃんとねこしてますから。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. まだ幼げな猫さん、強く生きていって欲しいです。

  2.  うん、でも悲壮な顔には見えないぞ。この町は猫達にやさしい町なんですね。(^^)

  3. よく見ると、背中の毛並みもちょっと濡れてるの? 
    「でも、ちゃんとねこしてますから。」…この台詞に救われます。ねこさんは運命を受け入れているんですね。力強く、生きていきましょう!!

  4. にゃんこ、お目目が悪いのですね。片方が見えないと、物の距離感がつかめなくて、苦労するんですよね。にゃんこ、強く生きるのよ(祈)。

  5. こんばんは.
    あれぇ,右目,病気か怪我してるのかな??ちょっと濁ってますね.
    厳しい世の中ですが,頑張って生きていって欲しいです.

  6. 野良さんでしょうか?
    こういう子を見るととっても悲しくなるんです。
    何とかしてあげたい。でも何もできない。
    自分が情けない・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です