街のねこたち

街のねこたち

塀の上を歩くねこさん

街のねこたち

こういう作りの家も少なくなりました。

街のねこたち

「木の家はねこに優しいのねん。」

街のねこたち

「この界隈でも家ぐらいかしら。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 現代的な建物の中に、ポツリと昔懐かしい板塀の家があり、
    そこにたまたまねこさんがいるという偶然の積み重ねです。
    ねこさんが居なかったら、たぶん撮らなかったです。(^_^;)

  2. いい、すごくいいです。キヨ兄さん(^^)。こういうお家少なくなりましたよね。サザエさんが住んでそうな。にゃんこの名前は「たま」でお願いします(^^)。

  3. こういう木造の古い家はじみじみとしていいですね。
    だんだんなくなっていくのが惜しいです。

  4. いい風情ですね。
    キヨさんは 写真の腕もいいけど、
    被写体を選ぶ センスもグー!

  5. 地元群馬のばあちゃんち、思い出しました。そっくりな木戸。ぎしぎし開けると、大きな夏みかんと柿の木があったっけ…思えば遠くへ嫁に来たもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です