街のねこたち

街のねこたち

「ねこさんが暇そうに座っています。」

街のねこたち

「写真撮ってるの? モデルになってあげてもいいわよ。」

街のねこたち

花と一緒にポーズ

街のねこたち

優雅に寝転び

街のねこたち

ズルッ!

街のねこたち

「あたたたたたたたたたたたたたーっ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 秘儀ですかぁ・・・秘孔をつくとか ミ(⌒O⌒)彡

    毎度仲良くなれる訳ではないんですよ。
    たくさんのねこさんを見つけて、その中にたまたま
    人懐こい子や、リアクションの面白い子を見つけ
    出していると言った所でしょうか「(^_^;)

  2. 「優雅に寝転び」と「ズルッ!」に大笑いです。三毛にゃん、いいキャラしてますね(^^)。

  3. ずるっ、、のシーンでは笑ってしまいました。それにしても猫さんたちは、なぜこうも無防備な姿をみせてくれるのでしょうか。さくらみかんさんのおっしゃるように、何か秘儀があるに違いないですね。

  4. お花と一緒も素敵ですが、自転車と一緒がこのねこさんにはマッチしてますね。

    結構ワイルドなかわいさのあるネコさんですからね。

    それにしても毎度、野良猫さんたちと仲良くなるですね。
    秘儀があるに違いない。

  5. かわいいネコさんですね

    しかし、どうやったらこんな自然な写真が撮れるんでしょうか

    凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です