街のねこたち

街のねこたち

「さて、どっこいしょ。」

先ほどのねこさん、立ち上がりました。

街のねこたち

どこに行くのかな?

街のねこたち

鉢植えの間で落ち着きました。

街のねこたち

「明日は明日の風が吹くってか。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. スルツカヤにゃん四枚目のお写真、見上げたお顔がとても良いですね(^^)。

  2. 落ち着いた佇まいが良いですね。
    ぜひとも壁紙にお願いします。

  3. 絵画の中にでてきそうな
    (それも印象派の綺麗なお姉さん達の傍にでてきそう)
    美しいネコですね縲彌nうっとり縲彌n目福だわ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です