街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが静かに瞑想中・・・と思いきや

街のねこたち

「遊んでほしいにゃあ縲怐v

街のねこたち

ころりん

街のねこたち

「ここんとこ、ナデナデするにゃよ。」

街のねこたち

「ねぇ、早くぅ縲怐I」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. あ縲怩ィ縲怩「、パン・・・ 「( ̄× ̄;) 以下自粛
    なんちゅう話題で盛り上がってるんでしょうか。(^_^;)

    ともだちさん
     この写真は去年の6月に撮ったものです。
     それから今まで、ずっと撮り続けているので
     写真はたまる一方
     今、毎日必死でアップしている最中です。σ(^◇^;)

  2. 姉さん、むかしの学生1さん、その歌が分かりません(泣)。ランランラン♪は、「青い山脈」かなと思ったのですが。それにしても茶白にゃん、大胆なポーズだこと。ウィンクまでして(^^)。

  3. むかしの学生1さん  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    ♪の続きは・・・・・
       マ縲怎}縲怩ェ来る縲怐@だっけ縲怐H( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. ランランラン ランランラン ララララ ランランラン♪

    早くして縲怐@早くしないと....♪

  5. えっ 野良猫ちゃん?
    なつこいですね。

    暖かいから、余計にですね。

    この写真って今日ですか?

    こちらは雨降ってますよ。

  6.  なんでスパムチェックかなー(ぶつぶつ)。
    >いや縲怐A台東区の猫さんは人懐っこい。さすが下町。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です