街のねこたち

街のねこたち

まだ車が通らない夜明け時
ねこさんはのんびりと散歩中

街のねこたち

道の真ん中にぺたりんこ

街のねこたち

セミロングヘアーの三毛さん

街のねこたち

地面から眺めれば、遠くのビルの
上の方に日が当たり始めました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. なんとも独特な顔の模様なんですが、黒っぽいので
    表情がうまく出ませんでした。(^^ゞ

    遠くのおじいさんは新聞待ちでしょうか。(⌒ー⌒)

  2. 一枚目のお写真、おじいさんがいますね。やっぱり早起きなんですよねえ。にゃんこ、模様が濃いですが、優しいお顔してますね。姉さん、ちぎり絵って(^^)。

  3. 朝日の差し始めた下町っぽさが出てますね縲怐B

  4. 何かを言いたそうな顔してますね。

    何見てんのよ! エ? キレイだって?
    だったらキレイに撮ってよね。

    朝だけに澄んだ空気感もあいまって素敵な写真ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です