街のねこたち

街のねこたち

朝の街角をさまようねこさん

街のねこたち

「何かおいしい物はないかな。」

街のねこたち

「くんくん、これはいい匂いがしないなぁ。」

街のねこたち

「なんだ、あんたが先に食ったのか?」

いえいえ、滅相もない・・・ 「(^◇^;)

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこさんを撮るときに、ねこさんの目線の高さで
    撮るのは基本です。
    その方がねこさんも警戒心が弱まるようですよ。
    さあ、皆さんも地面に寝転んで撮りましょう。(⌒▽⌒)」

    私の家はマンホールではなくて土管です・・・
    って、何を言わせるんですかっ! Ψ(`Д´)Ψ

    残念ですが、食えないゴミの日だったようです。「( ̄_ ̄;)

  2. ゴミを見ると、燃えないゴミの日みたいですね。カメラ目線のにゃんこ、いい味出してます(^^)。

  3. みけさん・・・知ってる縲怐H
    キヨちゃんのお住まいは マンホールなのΣ(・ω・;)

  4. とりあえず、今日の分を

    食べさせてあげたいな…

  5. 最後の一枚は
    猫に 視線を合わせてるっていうか、
    カメラの位置を低く 持っていってますね。
    上手い。面倒がらずに ちゃんと
    撮ってる。さっすが縲怐@キヨさん。
    お見事!

  6. せめてニオイだけでも置いてくれよぉ。。
    それで食べた気分になるんだからさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です