街のねこたち

街のねこたち

急坂を登る茶白ねこさんが居ました。

追いかけるのはちょっと無理そう。

Ψ(`Д´)Ψ ぜ~ぜ~

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 待ってました!台東区在住、猫星人のおはると申します。
    三ノ輪とか竜泉あたりも結構猫どころですよ!迷子猫を探してます、じゃなくてこんな子をお預かりしてます、なんていう張り紙があったりします。それに野良さんでも飼い猫さんでもない、地域猫さんが多くて、皆さんシアワセそうです。ぜひ一度、お運びを!

  2. みかさん
     いらっしゃいませ
     外で出会ったねこさん専門にやっております。
     ねこさんの生き生きとした姿は見ていて楽しいですね。
     探すのに苦労がないことはないのですが、たくさんの
     ねこさんに会うのが楽しくて、そんなことは忘れます。
     これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    高木のおっちゃんさん
     いつもありがとうございます。
     台東区のねこさんたちも、たくさん取りそろえました。
     また楽しんで下さいませ。(⌒ー⌒)

    どりさん
     浅草はこのあと早速登場しましたがいかがでしたか。
     
    ねえさん
     目がいいですね。
     電柱にかかっているのは確かにねこさんの顔です。
     実は、画面の左側には「ねんねこ屋」といって、
     猫グッズ類を取り扱っている店があるんですよ。
     写真のねこさんは、店員さんかもしれません。

     お店のホームページはこちらです。(⌒ー⌒)
     http://www.nennekoya.com/
     通販もやってますよ。
     ちなみに、私はお店の回し者ではありません。(^_^;)

  3. ねえねえキヨちゃん 左の電柱にある黄色の物体は何ですか?
    猫の顔に見えるんだけど|・ω・)ノ

  4. 台東区来た縲怐i^^)。浅草におばちゃんがいるので、楽しみです。坂道を登るにゃんこ。パトロールですかね(^ω^)。

  5. キヨちゃん こんばんは。
    いつも表情豊かな猫さんと、ユーモア溢れるキャプションを楽しく拝見しています。
    人情溢れる下町台東区。どんな猫さんが登場するのか、楽しみにしています。
    練馬区の猫さん、私の知っている猫さんが出て来て、とても嬉しかったです。
    ありがとう!

  6. はじめまして。みかと申します。
    うちの子は室内飼いなので、こちらで見せていただく外猫ちゃんたちの表情はいつもとても新鮮です。
    それにしてもよくこれほどたくさんの猫ちゃんと出会えますね。
    感心しきりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です