街のねこたち

街のねこたち

垣根をくぐってねこさんが出てきました。

街のねこたち

どこへ行くのでしょうか。

街のねこたち

「おおー」

見上げる視線のその先には・・・。

街のねこたち

人間の作り上げた冷たい街が広がっているのでした。

「あっちには住みたくないものだ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. このねこさん、首輪をしていますね。
    しかし、ねこさんを飼うような民家は
    ないようですしねぇ。
    ご存じの方いませんか。「( ̄? ̄;)

    公園から一歩出たときの雰囲気の違いには
    愕然とするものがありますね。
    やはり公園はパラダイスです。(⌒ー⌒)

    このヘアースタイル、スケベ分けですね。(⌒▽⌒)

  2. あ、飼い猫さんですね(^^)。プニプニさんと同じく、どこに住んでるのかしら。大都会とにゃんこ。想像をかきたてられますね。

  3. この風景、私もほぼ毎日見上げる風景・・・・公園を出るときの、ニャンコの気持ちがよくわかります。

    私も、公園を出ないで、ベンチでぼんやりしてたいにゃあ縲怩ニ切に思うときがありますもの ^^;

  4. 飼い猫さんなんですね。いったい、お住まいはどのあたりなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です