街のねこたち

街のねこたち

池の畔で遊ぶねこさん

街のねこたち

ちょっと出てきて下さいよ。

街のねこたち

樹木の緑とねこさんの茶色がお似合いです。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 緑色でもお茶とはこれ如何に!?
    コメントを見ていて変なことを思い付いた
    管理人です。(⌒▽⌒)」

    季節としては春から初夏に向かうころ
    緑はすっかり濃さを増して過ごすにも
    ちょうど良い頃合いの時でした。(^^)

    ふさふささんはどちらにお住まいですか?
    東京23区内でもたぬきの目撃情報が
    あるので、案外身近な存在かもしれないですね。(⌒▽⌒)

  2. みけさんに同意です。絵葉書みたいです(^^)。いい季節ですね。

  3. 何といいますか
    このまま 絵はがきにできそうなくらい
    秀作ですね。
    きれい。可愛い。うっとり縲怐B

  4. 姿勢の良いネコさんですね。
    今朝、うちのクロちゃんと裏庭で遊んでいたら
    たぬきが出てきてびっくりしました。
    生まれて初めてじかにこの目で見ました。
    つがいでしたよー。

  5. ホントに緑と茶がよくあっていますね!
    なんだか絵画みたいで、きれいなのにビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です