街のねこたち

街のねこたち

ひっそりとたたずむねこさんがいます。

街のねこたち

「どうせボクなんかボツでしょ」

そんなことないって、必ずアップしますよ。

街のねこたち

さあ、胸を張って!

「うう、緊張する。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 最後の首が縮まった感じが、なんとも緊張感を
    醸し出していて面白いと思ったショットです。

    東京のねこさんたち、私が撮ったのはまだその
    1%にも満たないかもしれないです。
    まだまだ、わんさと登場しますよ。(⌒▽⌒)」

  2. にゃんこ、固まってますね(^^)。卒業式でガチガチになって答辞を読む子に見えます。

  3. 緊張した顔がなんとも・・・(*´艸`)
    ホントカメラを意識しすぎて硬直してるようです

  4. わぁ、野良さんなのに毛が綺麗ですね。
    東京にはたくさん野良さん(ねこさん)がいるのに驚きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です