街のねこたち

街のねこたち

「正々堂々と戦うように。」

「それでは試合開始!」

街のねこたち

おーっと、いきなりバックを取った!

街のねこたち

そのままフォール!

街のねこたち

素晴らしい試合運びですね。

「いやあ、実力っすよ。」 ポリポリ

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. くろのすけさん、お知らせありがとうございました。

    まだそれほど歳をとった様子ではなかったのに・・・
    残念なことです。

    私もご冥福をお祈り申し上げます。(-人-)

  2. 6月28日(2007年)の情報ですが、後ろのほうに写っているクロネコのジャンボが亡くなったそうです。世話をしていたらしい公園在住のオジサンが号泣しておりました。ご冥福をお祈りいたします。

  3. 玄海さん、何時に起きてるんですか(^^)。試合を神妙に見ている黒にゃんが、いい味だしてますね。

  4. 凄ぇ!!
    何というか、“純然たる「試合」”て雰囲気で、
    物凄く“武芸の道”してますね♪

    いや、カッコイイ!!・・・欲を言えば、
    動画で見たいカモ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です