街のねこたち

街のねこたち

広場を駆け回るねこさん

街のねこたち

虫を追いかけてジャンプ

街のねこたち

もっと高くジャーンプ!

街のねこたち

元気なねこさんですね。

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. これは見ているだけでも楽しいですよ。
    元気なねこさん、飛び跳ねてました。
    向かいのカメラを持ったおじさんも
    撮っていたようですよ。(⌒▽⌒)

    東京の、それも都心のビル街の中に
    こんな公園があるなんて、地元の人以外は
    信じられないかもしれないですね。(^^)

  2. こんなに激しく飛び回ってるにゃんこははじめてみましたw(゜o゜)w
    猫じゃらしで猫ジャンプは見たことあるけど
    ちょっとフィギアスケート思い出しちゃいました(笑)

    1枚目の右端の御仁もこのニャンコを狙ってカメラを絞っていたのでしょうか(笑)

  3. にゃんこすごい!キャット空中三回転とかやってくれそうです(^^)。マー定さん、にゃんこにイナバウアーは、ちと無理のような(^^)。

  4. はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    この公園は日本なのですか?はぁ縲恣結桙ノは素敵な公園があるもんですね♪
    おまけにこのジャンプ猫ちゃん。素晴らしいパフォーマンス。
    見ている人の気持ちを楽しくさせてくれそうです。

  5. お花もニャンコのジャンプもキレイ!決まってますね。
    ここのニャンコたちは、公園内の人につかず離れずでマイペースにして暮らしていますね。

    昨日、バラの枯れ木に登っている子猫ちゃんと遭遇、(持っていたのがローライのミニデジでしたがパチリ。)・・・次世代ニャンコも、たくましく育ってほしいです(^^)

  6. なんか、不思議な感じですネ。
     こんな広い場所で、静香さんの影響かな。
      では、ねこさんここで、イナバウアーを。 
        ねこ背だから、それは無理か。

  7. まるでセンターステージでソロでダンスを披露しているような。
    いいですね、自由に飛べる場所があって☆
    ああ、それにしてもベンチや生け垣、背景など、
    懐かしく胸に迫ってきます。

  8. 一枚目の右端のおじさんも猫ちゃんを撮っているのでしょうか。芝生内は立入禁止(?)でも猫ちゃんには関係ないですもんね、わーい (^o^);

  9. うわ、ナマで見たかった華麗なジャンプ。こんなに夢中になるなんて、どんな虫を追いかけていたんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です