街のねこたち

街のねこたち

公園内の道路にたたずんでいるねこさん

街のねこたち

薄い色のサビ柄

街のねこたち

こういう柄をムギワラっていうのでしょうか。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. そうですね、みんなちゃんとご飯をもらえている
    子がほとんどですからね。
    生活は安定しているようですよ。(⌒ー⌒)

  2. ムギワラにゃんこ(^^)。絵になりますねえ。

  3. 写真やコメントが、とっても優しく自然体で
    心が和みます。いつも暖かくてほっとします。

  4. 日比谷公園には随分猫が多いけれど、皆ノラとは思えないほど栄養状態が良くて元気ですね縲怐Bもうすぐ春だし、ちょっとお散歩がてら猫さん達に会いに行きたいです。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です