街のねこたち

中央のねこ

雨上がりの路地にねこさんの姿があります。

中央のねこ

ここにいます。

中央のねこ

「雨が上がって出かけてみたけど
 今日は何にもありゃしないよ。」

中央のねこ

「他に行くあてもないことだし。」

中央のねこ

こんな日は建物のすき間でねこ暮らし

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 一時期カラスが相当増えて、ねこさんも
    ご飯にありつきにくい状態でした。
    最近は減りつつあるようですが。「( ̄_ ̄;)

    カラスを探せ! 姉さん正解です。(⌒▽⌒)」

    正面の低い建物が校舎ですよ。
    neaさん、よく覚えておいでですね。(⌒ー⌒)

  2. 1毎目の写真の路地を、そのまま行くと。。。
    学校が。。。あるよな。。。
    この当たりだから、○○小学校なのかしら。。。
    ふと入り込んだ路地が大好きです。
    コンクリートと車の都会で、この辺の猫ちゃんは全身に
    油汚れが目立ちので、余計にかわいそうな気がしてしまいますね。

  3. どりさん カラスみ縲怩チけ(・д・)ジドー
    電線に一羽 道路に二羽

     えへへ・・・・ 遠目は利くのだ!

  4. 一枚目のお写真、「にゃんこはどこにいるのかな」シリーズ、カラスがいませんか。最後のお写真、妹にお母さんを取られて、焼きもちを焼いてる男の子に見えます(^^)。

  5. つらい野良暮らしでも、どこかプライドを持っているような都会ネコ君ですにゃ。くろも見習って力強く生きなきゃ!

  6. 大丈夫?
    どこかでご飯もらってね!!

  7. 銀座って、華やかなところだけに、お人は冷たいのかな?
    なんか、ほかの地区のコに比べて、猫たちの顔つきがすさんでるようで、見てて哀しくなるなあ・・。皆、病気のコっぽいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です