街のねこたち

中央のねこ

台車の下を覗き込むと、そこには妙に
人間くさい顔をしたねこさんがいました。

中央のねこ

「俺たちの世界に手出しは無用だ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 前エントリーの黒ねこさんの前です。
    黒ねこさんがじっとしていたのは、この
    ねこさんの動静をうかがっていたようです。(^^)

    私には、この顔が何かを語っているように
    思えて仕方がなかったです。(^^ゞ

  2. 台車の下って、えええっ。兄さん、腹ばいになってますか。それにしてもにゃんこ、わはは(^^)。ヨーロッパ系によくいるお顔ですよね。

  3. あら、ほんと!
    どこか猫さん離れしたお顔だこと縲彌nこういう顔の人間は猫さんになるとこんなふうになるんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です