街のねこたち

街のねこたち

仲良く並んで公園デート

街のねこたち

その2匹の前に黒ねこさんが現れました。

街のねこたち

「お嬢さん、僕とお食事に行きませんか。」

街のねこたち

「こらっ! おいらの彼女に手を出すな!」

街のねこたち

「おいらたち、ラブラブだもんね縲怐B」

街のねこたち

「黒さん、素敵」

「う、裏切り者・・・」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. この茶色にそっくりの野良さんと約1年前からつきあっています、、、

  2. 1枚目の写真と同時期撮影で、もう少し
    寄ったものを壁紙&素材館で配布しています。
    「寄り添う」シリーズにありますのでよろしければ
    ご利用下さいませ。(⌒▽⌒)」

  3. 一枚目のお写真、見てるだけでほにゃら縲怐i^^)になります。

  4. うふふ。。。
    らぶらぶの猫さんたち、寄り添って暖かそうです。
    でも黒猫くんも、なかなかの魅力的な猫さんですこと。。。

  5. 一枚目の写真、とっても素敵です。
    のどかで幸せな世界ですね縲鰀 (^_^)

  6. か、可愛いw
    らぶらぶなねこさんの写真いいですね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です