街のねこたち

街のねこたち

ご飯待ちのねこさんたち

「メシー マダ縲怎€?」

街のねこたち

「今日のご飯は何かなぁ。」

「サバ縲怐H」

街のねこたち

「ハラペコー、ボクー」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 今回は写真が大したことなかったので
    コメントで遊んでしまいました。「(´フ`;)

    楽しんで頂ければ何よりです。(⌒▽⌒)

  2. 皆さん、フランス語がわかる方で(^^)。おそまつくんの、イヤミしか浮かばなかった自分が恥ずかしいです。シェー!

  3. でへへへへへ・・・と 脱力。。。。。

    どうしてくれる、朝見てから 力がぬけて
    いちにちへなへなだったわよ縲懊€懊€怐B

    これは一言と思って開いたら おのおの方も
    ご同様のようですね。

    まことに 口のへらんお方じゃ、そして
    ほんとにお上手ねぇ。

  4. 一週間前にフランス語の体験レッスンを
    受けました。
    (どうしても必要なので。。)

    あーー笑える!!
    こんなレッスンだったら大笑いでにこやかに
    終わったのに☆
    これからサバ縲怩フ時に
    この写真が頭をよぎるわ。。

  5. 大笑い!!
    大学時代にフランス語をとってました。
    卒業後、ん?年たって、フランス語とはとんとご無沙汰でも、
    はじめのレッスンで習った「サバ縲怐H」や
    「メルシー・ボクー。」は強烈に耳に残っています。
    キヨちゃん、うますぎます!!

  6. パリに30年近く住んでいる猫好き従妹が、「街中に猫が歩いていなくてつまらない!」といつもぼやいています。彼女は、思考もフランス語、もちろん、猫にもフランス語で話しかけるんでしょうから、このシーン送ってあげたくなりました(^^)

  7. 東京に居ながら、気分はおフランス 爆笑です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です