街のねこたち

街のねこたち

白ねこさんがたたずんでいます。

街のねこたち

そっと接近

街のねこたち

姿勢を低くするときに音を立ててしまいました。

「おぢさんが転んだ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 見つめているものが何かは分かりませんでした。
    ねこさんが見えないものを見つめているとき
    実は、何かに聞き入っているという説もありますね。(⌒ー⌒)

  2. おっ! 見返り美猫☆

    どりさ縲怩@おひさしぶり縲鰀(* ^ー゚)
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  インフルはパパさんにうつったのでーす。
    私もちょい風邪ぎみだったけど 
    検査しても陰性でした∩( ・ω・)∩
    やっぱ 流行には乗れないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. あら 可愛い 白猫さん。
    猫は 耳がいいからなぁ。
    何か 獲物を狙っていたのかな。
    邪魔 しちゃったのかな。

  4. ぎゃはは。「だるまさんが転んだ」じゃなくて「おぢさんが転んだ」だって。白にゃん、うかうかしてられませんね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です