街のねこたち

街のねこたち

白黒ねこさんがやってきました。

街のねこたち

黒婆ちゃんの息子さんです。

街のねこたち

ちょっと遠慮があるようですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. どりさん
     この公園では古手になりました。
     その後の系譜については分かりませんが・・・(^_^;)

    yumingさん
     対して大きくないベンチなので真ん中に座れば
     いいものを、なんで隅っこにいるんでしょうかね。
     これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)

    ルルさん
     黒婆ちゃんにもコメントいただきありがとうございます。
     白黒君は人恋しいのに警戒心も強くて、なかなか仲良く
     なってくれないですね。
     これからも見守ってあげて下さい。(⌒▽⌒)」 

  2. 初めまして!
    初めてコメントさせていただきます。
    もう大興奮です!!
    私はこの公園のすぐ脇に住んでいるんです。
    この子、私と同居人の間で、勝手に「チョビヒゲ」と名付けてました!
    もう、何年も前から大好きな猫なんで
    発見してかなり嬉しさで興奮してます。
    そして、新たな事実、「クロ」(勝手に黒婆ちゃんの事そう呼んでました)
    の息子だったなんて!!!!!
    「チョビはいつも、クロと一緒にいるねぇ縲怐v
    「愛想悪いから、優しいクロにしか仲良くしてもらえないんだよ縲怐v
    なんて勝手な事言ってました(笑)
    親子だったんだ縲懊€懊€怐E・・。長年の謎が解けました縲怐I

  3. 遠慮してる様に、思わず噴出してしまいました。
    これから、時々見させていただきますね^^

  4. あらま。黒婆ちゃん、こんな大きな息子さんがいたんですね。もしかして孫やら、ひ孫やらいたりして。おひげがダンディなのに、遠慮深いおじさま(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です