街のねこたち

街のねこたち

前方になにやらうごめく物体が

街のねこたち

ごろ縲怩Aごろ縲怩

街のねこたち

それにしても、ご立派ですね。

街のねこたち

「タマタマです。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. みけさん
     掃除というよりかえってゴミが散らばりそうですね。(^_^;)

    姉さん
     フグリのようなふっくらしたほっぺをしてますからねぇ。
     えっ!? 毛は生えてないって・・・ヘ(@@ヘ)☆(`Д´;)

    どりさん
     これからはキーボードカバーを掛けましょうね。
     次回からは心おきなく・・・って (^_^;)おいおい

    ゆぅさん
     そうですね。季節によって多かったり少なかったり
     することはありますけどね。(⌒ー⌒)

  2. 弁天橋公園の裏かな?ココも多いですよね。しかし立派なしっぽ

  3. 姉さん、2ちゃんの読みすぎね縲怐i汗

    ところで、オオイヌノ○○○とか、
    タチイヌノ○○○ってのはあっても、
    オオネコノ○○○ってないよね?

    ○○○は”村主”

  4. 姉さんお帰りなさい(^^)。と思ったら、ぎゃはは。飲んでいたコーヒーをパソコンにぶちまけてしまいました。いやーん。

  5. 立派なのは そっちでしたかノ(´д`*)

    スケートの 村主さんを どなたかが間違えて

      「フグリ スミエ」と言っていました ( ̄ー ̄)ニヤリ

     フグリ・・・・? イヤ(*゚∀゚*)ン!!!!

  6. 恐縮ですが、この猫さんに
    お掃除してもらいたくなりました。
    ほこり とか きれいになりそうだったので。
    ゴメン、ゴメン。
    あんまり 立派なしっぽ だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です