街のねこたち

街のねこたち

前エントリーの三毛ねこさんは階段の上に

街のねこたち

そこから隣の塀の上に飛び移ります。

街のねこたち

ちょっと不思議なオブジェ風

街のねこたち

やっぱり、この姿は素敵ですね。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. hhiroshiiさん、いらっしゃいませ。
    私もたくさん撮った中から選んでますので・・・
    不採用ショットはこの10倍はあります。(^_^;)

    最後の横顔は我ながら気に入っています。
    どんなこと考えているのかな、などと色々と
    考えさせられる写真は見ていて楽しいですね。(^^)

  2. 三毛にゃん、10代の女の子がツンとおすまししてるみたいです(^^)。

  3. 最後の猫さんの表情がなんとも言えず素敵で、じっと見入ってしまいました。
    涼しげで穏やかで、猫って人間よりも表情豊かな気がします。
    こんなひととき、どんなことを思っているのか、わからない所もまた魅力ですね。

  4. 大雨のつくば市からhhiroshiiです。
    2枚目の写真。羨ましいなぁぁ
    難しい状況なのに完璧に捉えられていて素晴らしいですね。
    そろそろ移動するかな縲怩ニ連写していてもなかなか動いてくれずに無駄になったコマがかなりあります。(^_^;)

  5. すてき、すてき!
    と縲怩チてもすてきよぉヾ(@^▽^@)ノ
    自慢気なあの横顔、たまんないわ縲懊€彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です