街のねこたち

街のねこたち

公園のベンチの下にいたねこさん

街のねこたち

なんだか浮かない表情ですね。

街のねこたち

 それもそのはず、ベンチの上は
大婆ちゃんが押さえているのでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 年寄りを大切にしているというのか
    ちゃんと序列ができているというのか
    実態は不明ですが、それなりのねこ風景ですね。(^^)

  2. 控えめに下に居るニャンコが、かわいいですね(^^)
    お年寄りは大切にしないといけませんね。

  3. 控えめに下に居るニャンコが、かわいいですね(^^)
    お年寄りは大切にしないといけませんね。

  4. 三枚目のお写真見ていたら、なぜか「人生縲怩「ろいろ♪」って歌ってしまいました。いいお写真です。

  5. あはは…(^o^)
    げんなりした顔で救いを求めて鳴いているご様子。
    →諦めて、湿った土に足を丸めて忍々。ハットリより(-_-);

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です