街のねこたち

街のねこたち

ねこさんたちがご飯を待っています。

街のねこたち

「あんたは誰だよ。 怪しいヤツだな。」

街のねこたち

ねこぴょん!

街のねこたち

「ここなら安心」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 美味しい ご飯 もらえたのかな。
    可愛い。ノラさんは ふつう、
    警戒心が強め でしょうか。
    安心した時の 表情がよく撮れていますね。
    それを 読み取る キヨさん、すご縲怐B

  2. ねこぴょんシリーズすごいですね(^^)。「ここなら安心」のお顔、彼氏にお弁当を作ったけど、「おいしい」って言ってもらえるかドキドキしてる女の子に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です