街のねこたち

街のねこたち

位置について    ヨーイ!

街のねこたち

素晴らしいスタートダッシュです。

街のねこたち

早くも手が届いた。

街のねこたち

おーっと、お尻が重いようです。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. そうなんですよ、奥さん。(⌒▽⌒)

    ねこさんって、一気にジャンプするんじゃなくて
    途中で壁を蹴っているから高い所まで登れるんですね。(^^)

  2. 私も どりさんの コメントに同感!
    こんな 貴重な瞬間を ブレずに ぴったりと
    撮ってる! すごい縲怐Bうまい縲怐B
    名カメラマン! パチパチパチ。

  3. おぉ?。しなやかだ?
    なんてタイミングよく写真を撮りましたね!
    すばらしい。後ろ足がかわいい(笑)

  4. すごい!!!

    うちの子も時々壁を駆け上がったりするけど・・・・
    まるで平面を移動するように駆け抜けていたんですね。
    はぁ縲怐Iおどろきました。

    すっばらしい!ナイスショットです。

  5. 茶トラにゃんすごい!それを撮ってるキヨ兄さんはもっとすごい!そうですか、にゃんこは壁を蹴って、登っているのですね(^^)。

  6. 壁を駆け登る猫さん。
    まるで忍者のようですね。

    にん、にん。

  7. あはははは!

    はじめまして。いきなり大笑いしてすみません。
    ここんとこオリンピック漬けだったので、
    最後のコメントにやたらウケてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です