街のねこたち

街のねこたち

段差のある所で、変なポーズ

「それでは、しゅっぱ縲怩ツ!」

街のねこたち

ゴチン!

街のねこたち

「えーん、痛いよぉ縲怐I」

街のねこたち

「・・・っていうのは、うっそぴょ縲怩I」

街のねこたち

ああ、愉快愉快。 ペロペロペロリーン

すっかり遊ばれてしまいました。σ(^◇^;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. いやー、可愛いの一言ですよ。やることなすこと
    可愛くてすっかり遊んでもらいました。(⌒▽⌒)

    地面這いつくばり状態で撮ってましたが
    人が来なくてよかったです。ハイ「( ̄_ ̄;)

  2. ぎゃはは。コント劇場にゃ。キヨ兄さん、随分低い位置でお写真撮ってますね。うっそぴょーんのお顔、夢に出そうです。

  3. 猫ってホンと、摩訶不思議な行動しますもんね(笑)

    可愛い三毛さんですね。
    まだ大人になりきってないのかな?

  4. ひゃはは縲彌nしてやられましたね!(笑笑)
    なかなかの役者ですにゃよ!

  5. すごいサービス精神旺盛なネコさんでしたね。
    「遊んでやろか?」って感じだったのかもしれませんね。

    わたしの飼っていたネコさんウォーリーとの不思議な出会いと別れをかいた想い出日記をアップしました。
    よかったら見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です