街のねこたち

街のねこたち

道の隅を歩いてきたねこさん

街のねこたち

たくさんの花のあるお宅に入り込みました。

「くんくん、いい匂いだ。」

街のねこたち

「さてと、毛繕いでも始めるか。」

街のねこたち

「あう縲怐Aしょっぱい!」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. この後、花の写真を撮っていると勘違いされて
    どうぞ入って下さいと招き入れられ、挙げ句に
    この家のおじさんとしばらくデジカメ談義に
    花を咲かせたのでした。(⌒▽⌒)花咲おじさん

  2. パンジーのお花がきれいな季節ですね。にゃんこのお顔に、思わず笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です