街のねこたち

街のねこたち

前方にねこさんの姿が見えました。

街のねこたち

まだ幼いねこさんです。

街のねこたち

「おじさん、どうしてここに来たの縲怐H」

それは、君に会うためだよ。 (⌒ー⌒)

街のねこたち

「どうしてそんなにペッタンコなの?」

それは、君の顔をよ縲怩ュ見るためだよ縲怩B (⌒¬⌒)

何だか怪しいおじさんになってます。σ(^◇^;)

可愛いので次回に続きます。 (⌒▽⌒)」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 丸猫さん
     子ねこはあっという間に大きくなってしまいますね。
     懐かしく思う気持ちも分かります。(⌒ー⌒)

    ASさん
     いらっしゃぃませ。リンクありがとうこざいます。
     実は私も飼っていないので街のねこさんたちを
     探し歩いているんですよ。
     これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    かりりんさん
     ねこさんはおろか、人間だって危ないご時世
     昔のゆったりした世界は戻ってこないのでしょうか。
     ( ̄_ ̄;)

    どりさん
     ねこさんの興味を引くのは楽しくて仕方ないですね。
     ついつい怪しいおじさんになってしまいます。σ(^◇^;)

  2. あはは。赤頭巾ちゃんとおおかみの会話かと。キヨ兄さん、アヤシイです。

  3. 三毛ちゃん!

    カメラを持った怪しいおぢさんは、OKだけどね。

    あまり、人間を信用しちゃだ…悲しいッスね。。

  4. はじめまして。
    街のネコをいつもカワイイなぁ?と見つめています。ここのブログに登場するネコさんたちは本当になんだかドラマがあるみたいで色々と想像してしまいます。
    自分ではピアノブログをしてて、ネコは飼っていないのでネコブログリンクへ加えさせて頂きました。
    これからも遊びにきます(^^)
    よろしくお願いします。

  5.  おろろろろ。こんな時もあったかにゃ。>うちのにゃんず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です