街のねこたち

街のねこたち

道脇にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

「右や縲恪カの旦那様縲怐v

街のねこたち

「へっ!?」

街のねこたち

「なんてセリフ付けるのよ縲怐B」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. zeffieさん
     いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
     zeffieさんはチップに何を上げますか (⌒▽⌒)」
     
    aniさん
     ふわふわといいますか、肉付きがいいようで
     さわり心地は良さそうですね。(⌒ー⌒)

    さくらみかんさん
     体格からして雰囲気ありますね。
     
    丸猫さん
     いしづかさんもバイトにどうですか。「(´フ`;)

    どりさん
     いつも妙に現実味あるコメントですね。(⌒▽⌒)

  2. さくらみかんさんの意見に同意(^^)です。こういうオバちゃんがやってるお店なら、安心ですよね。単価が500円以内で、うまい地酒や焼酎もあったりして。

  3.  家のいしづかならやるかもしれないにゃ。せいぜいはずんでやってくださいまし。

  4. なかなかぷっくりとした立派な体格のねこさんですね。

    肝っ玉母さん風? 白い割烹着が似合いそうではありませんか?

    「ほら、あんた、悩みなら一杯やって話していったら?」
    ネコの居酒屋の女将さんです。

  5. 三毛ちゃんだから女の子でしょうね
    冬毛でフワフワの女の子
    なんだか回りに残像が見えるみたいで
    妖精みたいです。

  6. はじめまして、こんにちは。

    なんとかわいらしいミケちゃん!
    あんまりかわいいから、
    その葉っぱのお皿にチップはずみたくなりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です