街のねこたち

街のねこたち

向こうからやって来たねこさんと出会いました。

「お、これはいかん!」

街のねこたち

くるりと回って後戻り

街のねこたち

「ついてこないでくれよ!」

街のねこたち

「まだ見てるし。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 僕のお婆ちゃんの家が幡ヶ谷にあります。
    こんなにネコがいたとは・・・!
    僕も動物写真を撮るのが趣味なので今度しっかり探してみようと思います。

  2. 僕のお婆ちゃんの家が幡ヶ谷にあります。
    こんなにネコがいたとは・・・!
    僕も動物写真を撮るのが趣味なので今度しっかり探してみようと思います。

  3. どりさん
     うーん、何となくそう見えますね。(^_^;)

    レイさん
     大丈夫です。ねこさんはみんな頑張ってますよ。(⌒▽⌒)

  4. 三枚目のお写真、松居直美さんかと(^ω^)。

  5. 白黒ちゃん、がんばってね!!
    いつもいつもだけど
    みんな、がんばってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です