街のねこたち

ねこ

ねこさんが飼い主について外に出てきました。

ねこ

掃除をする飼い主を見つめるねこさん。
平穏な日々を暮らしているねこさんは
穏やかな眼差しをしているのでした。

レスが遅れており申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。 m( _ _ )m

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 前エントリーのねこさんとは
    あえてコントラストを付けてみました。
    難しいことですが、みんなが幸せになれる日が
    来るといいですね。(^^)

  2. にゃんこ、優しいお顔ですね。人間もこんなお顔になれたらいいですね。キヨ兄さん、1日に何回も更新なさってるだけで、すごいことだと思いますよ。沢山のにゃんこを毎日見せてくださって、本当にありがとうです。

  3. 「おかあさん、いい天気だからおそうじしてるの?」
    「なにか手伝おうか?」とでも言ってるのかな。

  4. ふくふくとした、幸せそうなねこさんです。前エントリーの茶トラのらさんと、あまりにも違うその姿に、言葉を失ってしまいました。何がねこさん達の運命をわけるのでしょう。どうかすべてのねこさんが、しあわせに暮らせますように。

  5. この子は大事にされているんでしょうね。
    お手手もお顔もまん丸でかわいいなぁ。

    私のひなに雰囲気がそっくり。
    こういう子を見ていると心が和みますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です