街のねこたち

ねこ

ねこさんが駐ねこ中

ねこ

「どちら様ですかぁ縲怐H」

ねこ

「とりあえず、ついていきますにゃ。」

ねこ

「そろそろ何か出てきてもいい頃ですにゃ。」

ねこ

「ねぇ、まだですかぁ縲怐v

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このねこさん、ずっとついてきて町内一周しました。
    飼いねこさんらしいので元の場所に置いて来ましたが
    それまで、他の野良さんを蹴散らすやらで参りました。
    おかげでノーギャラです。(⌒▽⌒)

  2. ぎゃはは駐ネコ中(^^)。しかも有料?

  3. ほんと『モデル料高いよ。ここまでやったんだから・・・』なんてね。
    レンズクンクンされませんでした?

  4. 駐猫中は、笑いました!!

    それにしても物怖じしない猫さんですね。
    本当に何か出てくると思ったのでしょうか?

    「モデル料ちょうだいよう」

    なんて言ってたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です