街のねこたち

ねこ

駐輪場に居た野良らしいねこさん

ねこ

「こらこら、お前まで寄ってくるんじゃない。」

先ほどからついてきたねこさんがしゃしゃり出ます。

ねこ

「ひょえ縲怩チ!」

ねこ

「あら、あの人は・・・ひそひそ」

騒ぎを聞いて他のねこさんたちも出てきました。

ねこ

「お待たせ縲怐Aさあ行きましょう。」

ねこ

「おいらもお近づきにないたいわぁ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ちゅんさん
     牛柄ねこさんはよく見かけますね。
     しかもちょっと太めなのが多くて (⌒▽⌒)

    どりさん
     このあたり、街の雰囲気や人たちも気さくで
     なかなかよいところですね。(⌒ー⌒)

  2. スカーフェイスの茶トラにゃん、がんばれ縲怐B千住はにゃんこ銀座ですね。

  3. 私が先日遊んだネコちゃんは
    たぶん半ノラだと思われますが、

    白地に黒のブチという牛そっくりの柄で、丸々と太っていました。

    なので、名前を『ウシ』とつけてやりました。

    「おい、おまいは今日からウシだぞ」
    と声をかけると、

    「にゃおーー」

    とのことでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です