街のねこたち

ねこ

「今日はろくな物がないなぁ。」

ねこ

「ちょっと一休み・・・なんだよ。」

ねこ

「ろくに休ませてもくれないのか。」

ねこ

「いつまでも見てるんじゃない。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. まだ若いねこさんですね。
    間合いを見切るほどの余裕がないようです。(^^)

    いわゆる千住って結構広いですよ。
    北は足立区、南は荒川区ですもん。(⌒▽⌒)

  2. 千住っていうと、「南は南千住から北は北千住まで」って昔北野ファンクラブで言っていたのを思い出します。にゃんこ、キヨ兄さんを振り返りますね。なんだよ縲怩チて感じです。

  3. 「なんだよ!!」

    なんて目で見ながらも、こっちが気になるその気持ち、よく伝わってきます。

    ちょっと休もうとしたのに、視線が気になるんですね。
    なかなかの照れやさんなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です