街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが朝の見回りをしています。

街のねこたち

「なに、写真撮るの?」

街のねこたち

「それじゃあ、こっちに来て。」

街のねこたち

「ここでお願いします。」

ツツジの咲き誇る5月のある日でした。

現在の在庫期間は相変わらず9ヶ月
目指せ! 在庫削減! Ψ(`Д´;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 季節先取りと思えば大丈夫(^^)。俳句の会に昔いましたが、季節はいつも、少し先を詠んでいましたよ。3ヶ月先取りってことで。

  2.  あと4ヶ月分ストックすればちょうど周回遅れで季節が合いますよ。でも、お散歩案内にはちょうどいいかも。(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です