街のねこたち

街のねこたち

民家にポツリとたたずむねこさん

街のねこたち

あくびをすれば牙の無い、お年寄りのねこさんです。

街のねこたち

お健やかに長生きしてね。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ねこさんも歳をとると、人間と同様に毛が白くなったり
    寝てばかりいるようになりますね。
    のんびりまったり過ごす姿に、時間の動きが
    しばし止まったように思えたのは私だけでしょうか。(^^)

  2. マゲの似合いそうなしょうゆ顔のご老猫、人間のように味が出てますね縲怐B

  3. 歯は無いけど、毛艶も悪くなくちゃんとご飯貰ってるのかな?
    いつまでも長生きしてね!

  4. うちの猫はおととい乳歯が抜けたばかり…
    この子を見習って長生きして頂かなければ♪
    長生きの秘訣教えてくれないかな縲怐H

  5. うちの猫も18年目。
    寝てばかりで歯も4本だけ。
    でも、お互い気心の知れてイイ感じです。

  6. 老ネコもいいですね。
    うちもネコもこうなるのかな。
    のんびりして
    やっぱり、猫っていいですね
    ウン。

  7. お顔がなんとなく、左甚五郎作のにゃんこに見えます。にゃんこ、長生きしてね(祈)

  8. 年寄り猫さん、もうすぐ暖かい春が来るよ。
    頑張れ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です