街のねこたち

街のねこたち

塀の陰に隠れて安心しているようですが

街のねこたち

「あっ! 見られてたの?」

だあれもいないと思っていても
どこかでどこかでエンゼルが♪

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. こういったことに反応いただくのは
    大体同じ世代の方が多くて・・・(⌒O⌒)

    私は銀のエンゼル5枚集めて、おもちゃの缶詰を
    もらったことがあります。 えっへん

  2. ココのエンゼルマーク、送ってネ、モ・リ・ナ・ガ!

  3. すんげーえ、昔のCM。って、分かっちゃったじゃん!

  4. ピポパポ♪(^^)。にゃんこ、美人さ縲怩Bそういえば昔、見返り美人の切手持ってたのを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です