街のねこたち

街のねこたち

道脇の生け垣の中にねこさんが隠れています。

街のねこたち

まだ幼さの残る三毛さんです。

街のねこたち

ピンクのお鼻がかわいいですね。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. きれいな子はどこにいても目立ちますので・・・(^_^;)

    最近は街で見かけるねこさん達が減ってきたような
    気がします。それはそれでいいことかも知れませんが
    ちょっと寂しいですね。「( ̄_ ̄;)

  2. ミアンさんうまいこと言いますね(^^)。キヨ兄さん、好みのにゃんこでしょう、きっと。

  3. あらま、かわいい、葉隠れネコさん。

  4. わぁー!この子も美人さんだぁ縲怐n
    最近私の住む町では、三毛さんは見ないですね。
    子供の頃はよく三毛さんと暮らしていたんだけれど、
    いつの間にか私の周りにはいなくなってしましました。
    ニャンコとは、母のお腹の中にいる時からの付き合いなんですけどねぇ・・・・・

  5. わぁー!この子も美人さんだぁ縲怐n
    最近私の住む町では、三毛さんは見ないですね。
    子供の頃はよく三毛さんと暮らしていたんだけれど、
    いつの間にか私の周りにはいなくなってしましました。
    ニャンコとは、母のお腹の中にいる時からの付き合いなんですけどねぇ・・・・・

  6. うっ美しい縲彌n美女を探すのがお上手ですね☆

  7. ほんとに愛らしいお顔ですね・・・
    三毛猫さんって最近あんまり見てなかったから嬉しいな

  8. あっちゃ縲懊€怐B
    めっちゃ 可愛いミケちゃんですね!
    …わたくしも 同じくらい可愛いのよ。
    ってか?冗談です。
    猫の かわいらしさには勝てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です