街のねこたち

ねこ

エアコンの置き台にねこさんが登っています。

ねこ

気持ちよくお昼寝をしています。
よく見れば2匹いるようですね。

ねこ

しっぽだけが風もないのにブーラブラ

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. こんな所にいれば気持ちいいかも知れないなどと
    ねこさんの気持ちになって探すと結構見つかりますよ。
    お試しあれ (⌒▽⌒)」

    さくらみかんさん
     コメントありがとうございます。
     ねこさんの警戒心の強さは性格による違いも
     ありますので、気長にお付き合い下さいませ。
     遅くなりましたが、いまちょっと拝見してきました。
     もしかして、うちの娘よりもお若いのですね。
     いやいやいやいや・・・感慨深げ σ(^◇^;)

    姉さん
     東京の、それも都心部の夏の暑さは格別です。
     私の部屋は屋根裏なので、今でも7、8、9月は
     毎日40℃あって、とても暖かいですよ縲怐BΨ(`Д´)Ψ

    どりさん
     おかげで風呂を沸かす手間が省けたとか「( ̄_ ̄;)

  2. そうですね、娘が生まれた年の東京は記録的な暑さでしたよ、姉さん(^^)。毎日33度とかでしたもん。ヒートアイランド現象と言われてましたね。当時エアコンの無かった我が家は、40度ありました。風呂の温度かいって突っ込んでました。

  3. 東京はエアコンがないと生きてゆけないとか?
    北海道北見市の我が家は 昨年やっとエアコンを設置しました。
    どうにも耐えられない暑さは ほんの1ヶ月なんですけどね。

  4. はじめまして、さくらみかんといいます。

    ノラさんたちはお気に入りの場所をみつけるのが得意ですね。
    ちょこんと垂れたシッポがなんともかわいいです。

    我が家の猫も1匹はノラ出身。
    いじめられたのか、今でも警戒心の強い子ですが、どんどん太って、大きなお尻で寝ています。

    わたしもブログをはじめました。小説などをのせております。
    お暇なときにでも覗いてください。

  5. キヨさんは にゃんこを
    見つけるのが 上手い。

    しっぽ 可愛い。
    お昼寝中なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です