街のねこたち

街のねこたち

玄関のガラス越し
下駄箱の上に暖かで幸せそうな
ねこさんの姿がありました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. この時間帯、日が当たって暖かいので
    きっとお気に入りの場所なんでしょうね。

    はっきり見えない分、想像力が働いて
    見る人ごとのイメージが出来上がります。
    別の意味で楽しめるショットかも・・・(^^)

  2. 磨りガラスに何ともいえない懐かしさを覚えます。
    はっきり見えないもどかしさがまた魅力ですね縲怐B

  3. む。めざといですね、キヨさん。
    こういうのも たまには いいです。
    いい感じです。
    きっと、ゆっくり 寛いでいるですよね。

  4. 模様の入ったすりガラスって昔よく見ましたよね。きっとそこは暖かくて、居心地がいいんですよねえ(^^)。

  5. たまにはこんなのも ほっとしますわねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です