街のねこたち

街のねこたち

家に沿って歩くねこさん

街のねこたち

道を渡ってどこに行くのでしょうか。

街のねこたち

ちょっと振り向いていただけのねこさんです。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. おてもさん、魅惑の低音ですか。(⌒▽⌒)

    「異邦人」にはスペインだかどこかの国で収録された
    ストリングスだけをバックにしたバージョンがあって
    私のお気に入りのアルバムです。(^_^;)関係ないって

  2. うっ(^^;)異邦人懐かしいです。ピアノで弾いてた友達がいましたが。にゃんこ、コントのドロボウさんかと。

  3. 私も「異邦人」にやられた1人です^^
    子供からの着メロ(^^ゞ 

  4. 私も「異邦人」が頭の中に・・・。
    今日は何人が「異邦人」にやられてしまうのでしょう。

  5. あら縲怩I

    ♪チャ縲怎塔`ャンチャン チャララン チャ縲怎塔`ャ縲怎塔`ャン
    ・・・って頭の中でイントロのメロディが流れはじめちゃった
    ではないですか!

    カラオケに行きたくなっちゃった。
    ただし、この曲は 2つほど♭にしてね。

    今日の私の脳みそのテーマ曲は 「異邦人」に
    決まっちゃった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です