街のねこたち

街のねこたち

緑道の植え込みの中にねこさんが隠れています。

街のねこたち

反対側から覗いてみました。

街のねこたち

「むう・・・。」

街のねこたち

「逃げなきゃ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 反響があると、また生きたくなります。「(´フ`;)
    巡回予定に組み入れておきますね。

    アイラインがキツ過ぎかと。(⌒▽⌒)

  2. おてもさんの息子さん一家が住んでらっしゃるのですか(^^)。大福食べたくなってきました。三枚目のお写真、グラビアアイドルのアップ写真かと。

  3. おおー!
    北町、息子一家が住んでる街です。
    私もうれしいな。

    旧川越街道を通って 孫に会いに行きますが
    和菓子やさんの大福がおいしいのよねぇ。

    このねこさんにも会えるかもしれないから
    今度行くときには 名刺代わりにカリカリ持って
    ゆかなくちゃね。

    お友達になりたいわぁ♪

  4. グリーンベルトですね♪
    この猫さんしってる縲怐アこの通りには
    まだまだかわいい猫さん沢山おりますよ(^∀^)!
    地元が出るとうれしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です