街のねこたち

奥街のねこたち

多摩川沿いの集落に、ねこさんの姿を見つけました。

奥街のねこたち

「あれま縲怐Aどこから来やさったのかね。」

奥街のねこたち

「とにかくこちらにどうぞ。」

奥街のねこたち

「とりあえず歓迎のポーズ!」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 突然飛びました。
    ちょっと奥多摩まで散歩に行ってきました。
    その結果は、別のコーナーで掲載するとかしないとか。(^_^;)

  2. 東京は狭いと思ってたら、意外に横に広いですよね。ってこれも散歩のうちですか、キヨ兄さん。にゃんこ、本当にこんにちはしてますね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です