街のねこたち

街のねこたち

枯葉の上にうずくまるねこさんがいました。

街のねこたち

「ええ縲怐A差し入れは何とぞ私に・・・。」

街のねこたち

「にゃにぃ縲怐I」

街のねこたち

「抜け駆けするんじゃないわよっ!」

「しょえ縲怩チ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ワンポイントで白い部分があると可愛く見えますね。(⌒ー⌒)

    黒さんが化粧って!? 白塗りしてたりして
    でもなんだか経験に基づいているような・・・(⌒▽⌒)

  2. 1 「開店休業中」
    2 「お客さん来ないわね縲怐v
    3 「黒ったら、またトイレで化粧?」
    4 「サボってんじゃないわよ縲怐v「店長ごめんなさ縲怩「」

  3. 2枚目のアゴと足先の白いのがカワイーですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です