街のねこたち

街のねこたち

「わぉー」  「うぎゃおーっ!」

街のねこたち

唸りながらにらみ合うねこさんたち。

・・・と、そこへ

街のねこたち

「あなたー、ごはんよーっ!」

街のねこたち

「はーい。 じゃあ今日はここまでっていうことで。」

街のねこたち

「ねえ、おいらの好きなおかか、一杯かけてくれたー?」

「勝負に勝って、戦に負けるとはこのことか・・・」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. またときどき都心部に戻りますので、しばらくお待ちを。

    結局、このねこさんたちは何を争っていたのやら・・・(⌒▽⌒)

  2. ピンバック: そら猫
  3. 三枚目のお写真、柱の陰から見守る明子姉ちゃんかと(^^)。

  4. はりゃ!?
    練馬区に飛んでしまった????(=^・・^=)
    きよちゃんさん、はずしてくれますう。
    今日の黒猫さん、つやつやベルベットのようは毛並み。
    奥様が最高のタイミングで登場です。
    ああ、黒猫さん、黒猫さん!(盲愛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です