街のねこたち

街のねこたち

「おいおい、何をしてるんだ。」

街のねこたち

「寝込んでいても何も問題は解決しないぞ。」

街のねこたち

「おいっ、いいかげんに起きろ!」

街のねこたち

「さあ、高い理想を持って生きるんだ!」

街のねこたち

「空からねこ缶が降ってくるのか!?」

「あのね・・・。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 姉さん、どりさん
    アナザーストーリーありがとうございます。
    そういう展開もありですね。(^^)

    こまくささん
    ご飯を持ってくる人を何人も見かけます。
    街中のねこさんより暮らしぶりはよさそうです。(⌒ー⌒)

    neaさん
    ほんの少し海側というとどの辺でしょうか。
    またこの周辺を巡回しますのでお楽しみに。(⌒◇⌒)

    ぶーたろうさん
    コメントありがとうございました。
    レスの遅い管理人ですが、今後ともよろしく
    お願い致します。(⌒▽⌒)」

    hina-mamyさん
    地面から見上げたので、いい感じに撮れました。
    お近くなら是非会いに来て下さいませ。(^0^)

  2. 1 黒「やあ、腰痛くってさ」
    2 黒「シップ貼ってくんない?」
    3 茶「1回だけね」
    4 茶「病は気からっていうでしょ」
    5 黒「ありがとね」 茶「いいえ」

  3. いやぁー この茶トラさんは実にハンサムですなぁ( ´ー`)フゥー...一目ぼれしてしまいました。一度お会いしたい?

  4. はじめまして!
    猫が大好きなのでちょくちょくおじゃまさせていただいてました!
    今回はあまりにもこの茶トラさんがカッコイイので黙っているわけにはいきませんでした(^^;)
    これからもどんな猫さんたちが登場するのかとっても楽しみにしてます♪

  5. な、な、なんという神々しいお顔???!
    美しすぎです。
    日比谷公園、守備範囲でした。
    ああ、懐かしい???
    ほんのちょっと海側に寄ると、故郷です???。
    今日か、明日かと、待ちこがれる残された区。。。です。

  6. 猫さんのじゃれる姿にはいつも胸キュン(←古い?)です。
    一枚目の茶トラ・・・背後の気配を耳で気にしつつ、無防備な黒ちゃんに狙いをつけているご様子。
    日比谷公園の猫さんって割合栄養状態が良さそうですね (^_^)

  7. 1(,,゚Д゚) 「おい なにをしてるんだ!」

    2「だってよ縲怐@ケーブルのやつあんなことになって」(-ωー)

    3 (⊂(゚Д゚ 「バカヤロウ いいかげんに目を覚ませ!」

    4「俺達は あいつの分まで生きるんだ!」(# ゚Д゚)

    5「わかったよ 頑張るよ」 (。・x・)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です